>> 今日・今後開催のイベント情報はコチラから

福岡県の博多弁Vtuber「舞鶴よかと」

当ページのリンクは広告が含まれます。掲載内容は投稿時点の情報です。情勢等の理由で予告なく変更になる場合があります。最新の情報は公式のWEBサイトやSNSをご確認下さい。
「舞鶴よかと」は福岡県福岡市中央区舞鶴生まれのバーチャル博多っ子です。
目次

福岡県の博多弁Vtuber「舞鶴よかと」

福岡市中央区舞鶴を出生地として、福岡で活動する博多弁のバーチャルYouTuber(Vtuber)です。YouTube上にある、よかとちゃんねる(福岡バーチャルぶらり旅よかとプロジェクトR)では、天神・博多を中心に福岡の面白いこと、楽しいことを発信されています。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
舞鶴よかとさんは元気があって、テンションはいつも高め。放生会など地域の祭に行ったり、ラーメンなどの食レポも行います。主食は袋ラーメンの「うまかっちゃん」です。

福岡バーチャルぶらり旅よかとプロジェクトR

2018年8月からYouTubeの「福岡グルメ三昧よかとちゃんねる」で放送を始めましたが、2019年9月18日に旧YouTubeアカウントの乗っ取り被害にあい、再びチャンネルを開設するに至りました。「R」はRegainの略で「取り戻す」という意味があります。

→2019年1月に復旧しました。

舞鶴よかとさんのメッセージ

おいっさああああああああああ!!!
福岡県福岡市中央区舞鶴生まれのバーチャル博多っ子、舞鶴よかとだよ!
福岡は本当によかとこやけん、みんなにちょっとでん福岡ん事ば知ってもらって、遊びに来てもらうために、よかとはバーチャルから福岡の美味しかもん食べたり、バーチャルばってんリアルのラーメンば食べたり、おもしろかところに行ったりしながら、福岡のいろんな事ば紹介しとります!
ちょっとでん福岡んこと気になったらいつでん遊びに来んしゃいね!!待っとーよおおおおおおお!!!
福岡におる、みんなは一緒に盛り上げてこおおおおおおおお!!!

「舞鶴よかと」は福岡県福岡市中央区舞鶴生まれのバーチャル博多っ子です。

舞鶴よかと

多方面で大活躍!

九州ウォーカー × よかとちゃんねる!博多弁VTuberが往く!
九州・よかと・ウォーカー

舞鶴よかとさんと九州のエリア情報誌『九州ウォーカー』がタイアップ、舞鶴よかとさんが福岡のグルメを紹介しています。

概要

名称 舞鶴よかと
活動 2018年8月からYouTubeで
出生 〒810-0073 福岡県福岡市中央区舞鶴 (MAP)
内容 Vtuber (バーチャルYouTuber)
主催 よかとぷろじぇくと
問合 お仕事の依頼はこちらまで
info@yokatoproject.com
URL 福岡バーチャルぶらり旅よかとプロジェクトR YouTube
舞鶴よかと Twitter
舞鶴よかと FANBOX
舞鶴よかと Peing -質問箱-
はなのすみれ Twitter
「舞鶴よかと」は福岡県福岡市中央区舞鶴生まれのバーチャル博多っ子です。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

福岡はじめ九州・山口のアニメ系イベントやグッズ情報を紹介しています。2016年~

目次